大きくする 標準 小さくする

掲示板:大阪朝高ラグビー部応援メッセージ

RE:ちょっとした苦言を

名前:秋桜コスモス日付:2010/03/21 15:52:00

先に、近畿大会第1戦突破 おめでとうございます。

掲示板投稿【ちょっとした苦言なんですが、
彼が言うには、朝高の観客席から飛んでくるヤジがものすごく品がなくて汚いのと、応援歌を歌うタイミングがちょっと悪いんちゃうかということです。具体的に言うと、朝高が反則を犯した時に審判に向かって「どこみとんのや」とか「審判なんぼもろてんねん」とか「審判いてもうたろか」等と大声で怒鳴りつけてる姿を朝高を応援している観客席で見たらしいです】

私も大阪朝高ラグビー部の応援団です。2010.1.3流経戦の試合観戦の時、偶然にも《ラグビー好きなおっちゃん》と隣り合わせに座りました。全く同じ内容でした。応援熱のあまり、以前は恥ずかしい姿勢が出ていて反論などする余地なし。その日の試合はトライも気になりましたが立上がって応援するウリチームの応援団の制止に必死でした。そのかいあってか『今日の応援はよかったよ!学生さんも素直で賢いし・・・』(ウムウム胸に熱いものが流れそうでした)《応援団も一心一体だよ!》と、闘ってる選手たちに大声で叫べました。
《みんなへ!清く正しく!ウリ学生の美風を貫きましょう!》