大きくする 標準 小さくする

掲示板:大阪朝高ラグビー部応援メッセージ

円陣エンジンと1fゆらぎの波動でクールダウンまで合わせて

名前:kim hyang suk日付:2021/11/24 09:03:00

大阪朝高ラグビー部の皆さんへ

いつも魂の叫びで元気に練習していることでしょう。公式戦その前、もう何十年経っただろう⁈ 笑
朝ごはんは大事だからしっかり食べて脳のグリコーゲンを上げて夜はグッスリ休み,次の日にコンディションを整えて下さいね。

コーチもgood jobしたから別に安心して指導できる様にすることや気をつけていても事故はあるもの大ケガする危険もあるラグビーだからこそ環境を整えてあげ足りないことはこれからのあらゆる面での改善点だと思います。
開仁君もリハビリして焦らず社会復帰できます様に願っています。

いままで勝ち抜いた事は努力と意気込みの賜物ですが、負けても期待をプレッシャーと思わず、
次へのステップに無理せず*萎えずに*落ち着いて*頑張って下さい。

この30年は朝鮮学校がある限り、特に子供達が日本の社会で履歴書に書いても恥ずかしくない様にクオリティー☆質を上げる難しい課題を全国で卒業生達と家族そして支える人達は其々良く頑張ったと思います。
大学やプロのラガーマンに迄なって活躍している事 とても誇らしく思います。
日本の人達、60万以上にホントはなっている同胞の応援と理解に感謝ですね。
日本や世界的にも~それでも良い評価を受けている事は不思議な不幸中の幸いです。
いつの時代も互換性の良い相互理解は大切ですね。

그럼안녕히 좋은복오게 마음편안히 지내세요.