大きくする 標準 小さくする

掲示板:大阪朝高ラグビー部応援メッセージ

投稿記事一覧

ありがとう!

名前:通りがかり日付:2015/01/03 16:47:00

べす8.あと一歩の惜敗。
しかしアージュ、チャレッタ!
新年会中の実況の抽選の後の、残念な結果の後のみんなが大拍手!
感動と勇気を有りがとう!

感動しました。本当に!

名前:byun日付:2015/01/03 23:51:00

本当に凄い試合でした。最後は涙しかでませんでした。
これからも、是非頑張って下さい。

素晴らしい!

名前:在日韓国人と結婚した日本人妻日付:2015/01/03 22:03:00

今回の抽選は残念でしたが朝鮮ラグビーには楽しましていただきありがとう!ずば抜けた選手はいないのにまとまり偏差値とタックルは間違いなく大会No1です!個人的には決勝まで朝鮮ラグビーを見たかったので凄く残念ですが近年力を付けてますので全国制覇も間近だと思います。
選手の皆さんゆっくりと休んでまた大学ラグビーでの活躍心より期待しています

ありがとう立派だった

名前:蹴球爺日付:2015/01/03 16:13:00

今年も立派な試合をありがとう。
涙が止まらない。

全国制覇

名前:東京のラグビーファン日付:2015/01/02 21:09:00

明日大阪花園に生まれて初めて行きます!!
朝鮮高校の大ファンになりました。僅かな在日の家庭の子供達が全国のエリートが集まる他の日本の学校を相手に横綱ラグビーをするのですからすごい!!
ケガをせず頂点を目指してトライの山を築いてください