大きくする 標準 小さくする

掲示板:大阪朝高ラグビー部応援メッセージ

投稿記事一覧

リベンジ!はたそう!

名前:秋桜こすもす日付:2011/01/03 19:40:00

2010年度の試合が昨日のことのように思えます。
90回歴史大会には昨年のリベンジにやって来ましたよ。
置き忘れたものはちゃんと持ち帰りましょう。
選手も、控えも、監督さんも、応援団も・・・心はハナ(目指すもひとつ)

真の王者

名前:カナダ金日付:2011/01/03 16:48:00

ベスト4進出まずはおめでとうございます。

真の王者に一歩近づききましたね。

これからが本領発揮です。

カナダから応援しています。

ガンバレ朝高

名前:愛知のトンポ日付:2011/01/03 15:26:00

控え選手の分まで頑張ってください、
トンムたちは優勝できる、
人生の宝を是非掴んでください

君たちは私の誇りです

名前:フイッチャ日付:2011/01/02 23:44:00

あなた達のプレイをしてください 何時ものように ベストプレイを・・・頑張れチョウコウ タルリラチョウコウ!!!

やっぱ、なにか持ってます

名前:秋桜こすもす日付:2011/01/01 16:19:00

まだまだ、応援のための声はかれえてません。
体調管理にはくれぐれも気をゆるめないで下さい。

闘志が全てだ!

名前:朝高魂日付:2011/01/01 08:34:00

燃えろ朝高! 伝統の低く突き刺さる魂のタックルで、不屈の朝高魂でチョンジンだ! 姫路から応援行くで~! イギョラ朝高!

今こそ‼

名前:山口の熱烈応援人日付:2011/01/01 07:35:00

今日は3回戦。こんな状況の今こそ、チームの底力を発揮出来るのではないかと思います。ユイン君というレギュラープレイヤーの欠場の痛みを、その悔しさを、大阪朝高ラグビー部持ち前の気合と根性とタックルで跳ね返しましょう‼主将がいなくても今まで頑張って来れたじゃないか‼大阪朝高ラグビー部はどんな状況だろうがチームとして素晴らしい力を持っているのだ‼

朝高魂の魅せどころや!

名前:朝高のソンベより日付:2010/12/31 19:22:00

辛い状況、不利な条件を跳ね返す大阪人のど根性 朝高魂を見に行くでぇ~ 陰の王者から真の王者へ 闘志むき出しで 最後まで 走り抜け!! がんばれ! 後輩たち…

声がかれても応援します

名前:秋桜こすもす日付:2010/12/31 16:10:00

欠場選手の心情を思うだけで、胸がキュ~ンとなります。『チーム力は落ちるかもしれないが、チームワークでやっていく』と呉監督。信じてます。そして、力いっぱい応援します。声がかれるまで。

アイゴ~

名前:名古屋にて日付:2010/12/31 09:41:00

この日のために、血と汗の滲む練習を繰り返して来たユイン君を思うと、心が痛みます。将来のあるユイン君です。安静して、共に闘って来たトンム達にあとは、託しましょう!