大きくする 標準 小さくする

掲示板:大阪朝高ラグビー部応援メッセージ

投稿記事一覧

朝高ラグビーここにあり

名前:泰一LOVE日付:2011/01/05 23:22:00

12月29日~1月5日までの会社の冬休み、日本人の旦那になる人と全てを朝高ラグビーの応援に費やしました。
一試合、一試合ドキドキしてましたが今日の試合は一番ドキドキしました。
負けましたがとてもいい試合でした。帰って来て録画したDVDを見ても互角でした。
なのでなお更悔しいです。
でも、とてもいい冬休みを過ごすことが出来ました。
明日から彼らのようにフルでがんばって仕事します。
上司を前にノックオンせずに、トライ~~

ありがとう!!

名前:東京朝高卒業生日付:2011/01/05 22:18:00

本当によく頑張ったと思います。
本当に夢と感動をありがとう。

選手たちへ感謝の気持ちでいっぱいです。

来年はもっとたくさん寄付できるよう、また1年、君たちのように死に物狂いで頑張って仕事します!!

えらいよ!!

名前:大阪朝高卒業生へび年日付:2011/01/05 21:42:07

今日の準決勝、仕事で花園へは行けなかったけど試合開始時刻になると気が気ではありませんでした!
帰宅して即ネット動画でダイジェストを見たり、録画を見たり・・・選手達の必死な表情が画面いっぱいに!  涙が止まりませんでした。これだけ同胞達に活気を与えてくれる朝高生。卒業生として、誇りと同時にこれからの生きる糧になりますよ!  

素晴らしい試合やった!

名前:和歌山のトンポ日付:2011/01/05 19:47:03

勝って涙!負けて涙!
素晴らしい試合でした。感動をもらいました。
何が何でも勝って欲しかった!
でも、大阪朝高ラグビー部最高でした。
強い朝高ラグビー部、永遠にあれ!

堂々と胸を張って帰って

名前:地方のOB日付:2011/01/05 15:43:00

逆転勝利まであと一歩のところまで…。
なんとも悔しく残念な結果でした。
負けた瞬間、こみ上げるものがありました。

しかし、選手達に熱い拍手を送りたいです。
選手たちは胸を張って堂々と総括してください。
丸1年間、夢と感動、勇気と希望をくれて本当にありがとう。

やり残した「全国制覇」は、2年生、1年生に託しましょう。
계속 전진! 오사까 조고!

頑張って!!

名前:兵庫の名無し日付:2011/01/05 14:44:51

今テレビで応援中です!!
実はこうして準決勝を見るまで知らなかったのですが・・・熱い戦いに心を揺さぶられました!!
反撃して流れはこちらに向かっています!!
頑張ってください!!ファイトー!!!

ヒムネセヨ

名前:元・レフリー日付:2011/01/05 09:16:58

後、残り2試合悔いのない試合をしてください。

準決勝!

名前:神奈川同胞日付:2011/01/05 09:03:26

いよいよ準決勝ですね!
去年の雪辱果してください!!
しかし関東では地上波での放送はないんですよね?(高校サッカーはやるのに…)
午後からは気になって仕事になりませんね!

チャルハラ!大阪朝高ラグビー部!
全国の同胞が君たちを応援しているぞ!!

在日の魂、しかっり見せつけたり!

名前:なんちゃって静岡人!日付:2011/01/05 00:52:00

素晴らしい大活躍に涙が出ます!!
在日の魂は、特別なものがある!
在日ラガーマンの魂、しっかり見てるで!!

がんばれー!!大阪朝高ラグビー部!!

チャンハダ!

名前:神奈川鶴見の一青商会員日付:2011/01/04 19:36:00

大阪朝高のラグビー部には本当に元気をもらってます!
最近の大阪はパワーがありますね!
世界チャンピオンも大阪出身!
ラグビー部も、狙え!日本一!
はばたけ世界へ!