大きくする 標準 小さくする

掲示板:大阪朝高ラグビー部応援メッセージ

投稿記事一覧

おめでとう、そしてお疲れ様

名前:山口の熱烈応援人日付:2011/01/07 19:51:00

오사까조고투구부동무들에게
花園に応援に行きました。本当におめでとう&お疲れ様、そして感動をありがとう‼悔しいですが、これをバネに3年生は次のステージで、新チームは来年目指して、再スタートしましょう‼他の学校と違うのは大阪朝高ラグビー部には全国に仲間と応援する人がいると言う事です。これからも応援し続けます‼

투지와정열

名前:녀맹生野東支部日付:2011/01/07 16:11:00

전체 투구부부원에게
BEST4 축하합니다.진짜 전통있는 소조의 모습을 보았습니다.

동무들이 보여준 투지와정열은 우리동포의 힘이고 자랑입니다.

이 감동은 길이길이 전할것입니다.

투구부부원 父母家族분들에게
아낌없는 후원사업에는 늘 감탄할뿐입니다.
≪宝物≫을 낳아키우신분들이 정말 부럽습니다.
아주 많이 수고하셨습니다.
몸조심하시면서 후대들의 방조에 계속 분투해줍시요.

ありがとう!

名前:ただのオッさん日付:2011/01/07 13:16:00

試合結果は、ほんまに残念でしたが在日コウリアンスピリッツを存分に発揮した素晴らしい試合でした。
試合が終つた時は感動し涙がとまりませんでした。
選手の皆さん勇気、希望、感動をありがとう!

チャンハダ!

名前:京都朝高ラグビー部OB日付:2011/01/07 03:19:12

全国の壁は高いですね。でも2年連続でベスト4は立派だと思います。下を向かずに胸を張ってください!主力選手の負傷は辛かったと思いますが、一つの蕾が芽を出しました。二年生たった1人出場したホンテイル君。三回戦でのホンテイル君が見せた激しい一発のタックルが、試合の流れを変えて、勝利に結び着きました。来年への新しいチャレンジになるタックルでしたね。全国の在日にとって、大阪朝高ラグビー部は誇りです。

お疲れさまでした!

名前:愛知のラグビーファン日付:2011/01/06 21:28:22

昨年8月に長野へ旅行に出かけたとき、菅平にたちより久我山との練習試合を拝見しました。
Aチームの強さもさることながら、Bチームの試合に臨むあの気迫に大阪朝高ラグビー部の伝統を感じました。
今回の花園での活躍に、三年生には心からお礼を申し上げたいのと、新チームには今まで以上の期待をしております。

強盛高校への大門を開く!

名前:名無し日付:2011/01/06 16:38:59

「強盛高校への大門を開く!」と書くと、某新聞が騒ぐかな(´。`)

来年以降も「応援協力金」に協力させていただきます。

スゴ!

チャランチャゲ

名前:秋桜こすもす日付:2011/01/06 16:30:36

ウリ選手の健闘に大拍手をおくりたい。
日本全国で注視してくれたトンムたちから、絶賛の声をいただきました。大阪花園の競技場で選手、関係者と共におなじ空気を吸えたことが一生の自慢になります。来年度以降も引き続き応援します。

みんなの力で全国制覇を!

名前:九州朝高OB日付:2011/01/06 13:41:41

大阪朝高ラグビー部の学生達、関係者の皆さん一年間お疲れ様でした。春の選抜、ワールドユース大会、花園での選手権、我々に数多く感動をあたえてくれた事に感謝します。そしてまた今後の活躍に期待します。全国の朝高のおかれている状況は非常に厳しいものがあると思いますが大阪朝高の活躍は、それを吹き飛ばしてくれました。
今後、我々全国のラグビー部OB、関係者が一丸となって朝高が全国制覇を成し遂げる為に力と知恵をふりしぼり頑張っていければ必ず実現すると思います。

よくやったやんか!

名前:ラグビー部OB日付:2011/01/06 00:01:00

後輩たちの試合を花園でみながら、2つ上の先輩たちを思い出しました。唯一、公式戦に出られた私学大会で負けて泣きじゃくる先輩たち。なぜ泣いているのかわからなかった当時の自分。トンムたちの着ているそのエンジのユニホームには先輩たちの汗と涙が染み込んでいます。明日からの練習、がんばってください!
最高の試合をありがとう!

涙涙涙

名前:卒業生日付:2011/01/05 23:59:00

まだ涙がとまらへんやないか。。。。
でも、お疲れさん、ありがとう!!!!