大きくする 標準 小さくする

掲示板:大阪朝高ラグビー部応援メッセージ

投稿記事一覧

成長している

名前:山口の熱烈応援人日付:2010/09/21 01:12:00

福岡遠征お疲れ様でした。
また応援に行きました。
都合上短時間しか観戦できませんでしたが、ウリ朝高ラグビー部、頑張ってました。
前回のサニックス時に比べ体が大きくなっていた選手がいたり、この夏の合宿や仰星戦勝利の経験もあるのか、随分貫禄が増した気がしました。頼もしい限りです。
予選も段々と近づいて来ますが、歓喜の瞬間のその日の為に遠くからではありますが応援しています。個人的には今年の行動計画の中心は冬の花園に合わせてます(^^)
※可能であれば雑誌・ネット等、メディア掲載予定をHPでお知らせ頂ければ幸いです。

仰星 初勝利チュッカ!!

名前:大阪朝高OB日付:2010/09/13 18:46:00

東京在住の大阪朝高OBです。

常にこのサイトを見ながらウリ大阪朝高闘球部を応援してます。

東海大仰星に初勝利!

初勝利は素直に喜んで、そして油断せず、これからの課題も克服して下さいます様お願いします。

くれぐれも怪我には気をつけて下さい!

大阪朝高ラグビー部!
ファイティン!

追伸:仰星との試合、見たかった~。

大阪朝高ここにあり!

名前:TOPPO日付:2010/09/13 10:33:00

ちょっと大げさなタイトルにしましたが・・・
開幕戦見に行きました
最高・サイコーの気分で帰りました。
朝高ラグビー部OBのアッパがどれだけ喜んでた事でしょうか?!(全OB同じ気持ちだと思います^^)
帰る道すがら、電車の中、ずっと語り続け家に到着後、
「アカンここで喜んでる場合じゃない。まだまだ克服せなあかん課題がある。これからや~」(監督でもないのにネ・・・)
とやっと冷静になりました(^・^)
同校と同じく他校さんもパワー付けてきますよね。
あと二ヵ月です。
国体大阪府代表にたくさん選ばれうれしいですが、くれぐれも怪我のないよう気をつけてくださいネ!
応援してます。
監督、コーチ、ハッセン達コマッスンニダ。。。
継続前進↑

ありがとうございました

名前:Kizuna-wako日付:2010/09/05 19:12:00

大阪朝高のみなさん、本日は真夏のような暑い中、和歌山までお越しいただき、ありがとうございました。
和歌山での交流は昨年末以来でしたが、和工グラウンドでの試合は、16年ぶりでした。16年前1994年、大阪朝高が大阪府総体で初優勝した年、まだ全国大会への門戸が開かれていなかった当時、初の府外遠征が和歌山だったと聞いています。千里馬と和工OBの試合もしていただきました。
今年も府総体で優勝を飾り、全国制覇を狙う中、和工までお越しいただき、感謝しています。まだまだ未熟なチームですが、今後もよろしく御願いします。全国大会での健闘を祈ります!

菅平合宿お疲れ様でした。

名前:大阪朝高OB日付:2010/08/17 09:28:00

東京在住の大阪朝高OBです。
菅平合宿お疲れ様でした。
菅平合宿の試合結果を見て喜んでおります。
更なる活躍を期待しております。

くれぐれも怪我には気をつけて下さい!
大阪朝高ラグビー部!
ファイティン!