大きくする 標準 小さくする

掲示板:大阪朝高ラグビー部応援メッセージ

あと2ヶ月

名前:ラグビーファン日付:2016/09/06 22:17:00

大阪朝高ラグビー部さんの試合を見るといつも勇気と元気をもらいます。
最近の練習試合、菅平合宿の試合結果を見ましたら、春先の頃とは思えないほど、チームのレベルが上がったのではないでしょうか。
春に負けた対戦校にも、きっちりリベンジ果たしましたね。
日々の練習、努力を惜しまず、相当頑張っている様子がうかがえますね!
本当お疲れ様です。

さて、もう9月に入り大阪府地区予選も始まりますね。
順当に勝てば11月決勝戦で、強豪校の東海大仰星高校との対戦です。本当楽しみですね!

思い起こせば昨年の大阪桐蔭高校と地区大会決勝戦、ロスタイムゴール前モールを組んで、
ゴールまであと1メートル、あとほんと少しゴールまで届きませんでした。


あの時の悔しさを決して忘れないで下さい。

決勝戦まであと2ヶ月。

今年こそは必ず花園切符を手に入れて下さい!

頑張れ!大阪朝高ラグビー部!