大きくする 標準 小さくする

掲示板:大阪朝高ラグビー部応援メッセージ

試合開始から全開で!

名前:通りがかり日付:2014/05/15 17:49:00

東海大仰星戦後の戦評を見て、チームとして大きく成長していくだろうと頼もしく思いました。

18日の大阪産大との順位決定戦を前に練習に励んでいると思います。
この試合で勝てば、秋の花園大阪予選でAシードをほぼ手中にできると思います。
相手の大阪産大にとっても大事な試合であり、花園出場を目指す上で必ず勝ちにこだわってくることでしょう。
モチベーション的に、半端なチャレンジャーでないと思いますが、侮ることなく試合開始からトップモード全開で勝利することを願っております