大きくする 標準 小さくする

掲示板:大阪朝高ラグビー部応援メッセージ

投稿記事一覧

よくやった!!

名前:九州朝高ラグビー部OB日付:2010/01/06 20:01:15

感動しました。
朝高が、花園で試合をしている事に感動!
朝高が、勝ち進んでいった事に感動!
朝高が、日本の高校と公の場で試合をしていることに改めて感動!
沢山の感動を感謝します。

私たちの時代、日本の高校とはなかなか試合をさせてもらえず、一部の大学と試合をしていたものでした。でも、トンム達の姿を見てそんな辛かった思いが吹き飛んでいきました。
改めてラグビーの楽しさを感じさせてもらいました。

コマスミダ!!

名前:在日四世の高校生日付:2010/01/06 00:26:48

朝高ラグビー部best4おめでとう!
俺は今年受験生です(・。・)
医者になりたいという夢を持ちつつ自分の弱さに甘えて工学部に行こうと思ってましたが朝高のラグビー部が頑張ってるのを見たら同じ在日としてほんまに勇気もらいました!
やから一年浪人して来年絶対医学部に合格します!
日本のスポーツ界の歴史を塗り替えた事はほんまに凄い事やと思うから胸張って大阪に帰ってきてください(^

3日の試合見ました!

名前:富山より日付:2010/01/05 22:00:25

1月3日に花園ラグビー場で大阪朝高を初めてみました!

半数以上2年生なのにすごいですね!

お疲れさま!

名前:リチーマコー日付:2010/01/05 21:13:40

お疲れ様でした!来年(今年)も頑張ろう!

感動をありがとう

名前:ribon日付:2010/01/05 20:30:42

アンニョンハセヨ。歴史的なベスト4進出をなし得た3日の日花園グランドで観戦させて頂きました。大阪朝高生達の雄姿から大きなパワーをもらえました。そして今日、準決勝は惜しくも勝てませんでしたが、民族教育の歴史から見て,またインター杯出場の権利を得るまでの経緯から見ても本当に快挙を成し遂げたと誇りに思います。今回の結果に甘んじることなく更なる飛躍、躍進を願うばかりです。大阪朝高ラガーマン諸君多くの感動をコマプスンミ!!!
そしてソンセンニン達、スタッフ、OB、学父母の皆様、マニマニ スゴハショッスンミダ!!!
東京在住神戸出身者