大きくする 標準 小さくする

掲示板:大阪朝高ラグビー部応援メッセージ

投稿記事一覧

次は花園!!!

名前:朝高OB日付:2010/04/07 14:18:00

ツイッターで速報を聞きました。

あと、もう一歩でしたね!

今年は、花園で応援します!

今日は、本当にお疲れ様でした。

そして、大阪朝高のみんな!

次に向かって走り出せ!!!!

もう、踏ん張り!!!!

名前:朝高OB日付:2010/04/07 12:15:00

優勝して、在日の名を日本全国にとどろかせて下さい!!!

そして、トンポに力を!希望を!光を!

自分も、試合にはいけずとも
一心団結の気持ちで応援してます!


オジッ!スンリ!!!

決勝進出おめでとう!

名前:埼玉の一同胞日付:2010/04/07 08:26:00

4月7日決勝進出おめでとう!

大阪朝高の活躍に多くの勇気をもらっています。

本日は仕事の都合で応援にいけるか微妙なところですができるだけ調整して大阪の私の友達の分まで応援したいと思っています。

正月の雪辱を今日、晴らしましょう。

決勝、頑張って!

名前:東京のオモニ日付:2010/04/07 05:55:00

今日の決勝!
全力を尽くしください!

娘2人(高3・高1)が競技場に応援に行きます!!

本当に、嬉しい!

コマッスンミダ!
元気もらいました。

最高のラガーマン!達

名前:浪速の応援団日付:2010/04/06 22:29:00

I love choukou!よく、決勝戦まで 頑張ったね。最後の試合 対戦相手は 日本最強の横綱 思う存分、試合楽しんで行こうよ。結果は後から付いて来るから 頑張れ 朝高!