大きくする 標準 小さくする

掲示板:大阪朝高ラグビー部応援メッセージ

投稿記事一覧

夢は来年に

名前:三重県在住花園ファン日付:2021/01/05 15:50:00

準決勝お疲れ様でした。
今日は残念だったけど、夢は来年に残しておきましょう。また私たちに素晴らしいプレーを見せてください。

フェイスブックのビデオメッセージなど

名前:小川美穂子日付:2021/01/05 12:36:00

拝見しました。
日本国じゅうの同胞と、それから、もっともっとたくさんの人たちの夢を載せています。感動的でした。
作った方、大変でしたね。すごいです。
千葉の実家で一人で見ているけれど、心は「六十万回のトライ」。応援しています。
絶対勝つぞ

明日の準決勝勝利を祈って!

名前:九州のファン日付:2021/01/04 23:59:00

準々決勝の感動からいよいよ明日です。
昨日のあの一戦、大阪朝高の記事をどれくらい取り扱ってくれてるのか、それと監督さん選手達のコメントが
読みたくって朝からスポーツ新聞買い漁ってました。 またまた感動で熱く伝わってくるものがあってうるうるしてます。
スポーツ観戦大好きですが、どんなメジャーな試合観ても、昨日程の感動、熱く伝わってくる感情は自分自身も味わった事がないです。
それはきっと同じ民族の血なのかも知れません。こんなに頑張ってる選手達に非力ながら何かしてあげたくっても自分に出来る事は
何だろうと考えてしまいます。今までの3試合朝高の魂のタックルに心打たれましたが、やはり一番は準々決勝の金勇哲キャプテンの
試合前のエンジンで、涙した雄叫び!信じてるからな!絶対勝つぞ!この映像全国のトンポ達に観てもらいたいです。こんな素晴らしい
キャプテンを育て上げた権晶秀監督さんがどれだけの方なのかわかります。明日は3度目の正直、昨年の優勝高、先輩達の思いを
魂のタックルで勝利に繋げてもらいたい!勝利を信じて祈ってます。

全国制覇目指して!

名前:九州のファン日付:2021/01/03 22:09:00

試合前の映像みて熱くこみ上げるものあって涙が溢れます。キャプテンの言葉に背負っているものがあり最初のトライに繋がったと思います。今年のチームで過去の最高順位ベスト4を超えてほしい!今年は全国制覇のチャンス、残り後2試合魂の朝高タックルで突破してほしい!色んなハンデがある中、本当によく頑張ってる!言葉では表せられない感動を与えてもらっている!選手達に感謝です。

やったな!!

名前:1ファンとして日付:2021/01/03 12:20:00

勝利おめでとうございます。
感動しました。

環境、部員数、ジャッジ等々沢山のハンデの中、最後まで闘志を見せてくれて本当にありがとう。

特に終盤のジャッジには不満も残りますが・・
過去に朝高サッカーの試合でもあり、とても残念に悔しく思って見ていましたが、積年の悔しさを皆さんは晴らしてくれた思いです。

素晴らしかった。

よく戦ったよ。

他校と比べ、選手層でもハンデがあると思う。
ゆっくり休んで、次戦に備えて下さい。

日本の中、遠い所からですが、応援しています。

選手の絆、指導者の想い、父母の想い、OB達の想い、全てがあり、今に至っていると思います。

政治や自身の環境、都合上、表立って表現できずともハッキョに通った人達は全国にいるはず。

本当に感動をありがとう!