大きくする 標準 小さくする

掲示板:大阪朝高ラグビー部応援メッセージ

投稿記事一覧

仰星 初勝利チュッカ!!

名前:大阪朝高OB日付:2010/09/13 18:46:00

東京在住の大阪朝高OBです。

常にこのサイトを見ながらウリ大阪朝高闘球部を応援してます。

東海大仰星に初勝利!

初勝利は素直に喜んで、そして油断せず、これからの課題も克服して下さいます様お願いします。

くれぐれも怪我には気をつけて下さい!

大阪朝高ラグビー部!
ファイティン!

追伸:仰星との試合、見たかった~。

大阪朝高ここにあり!

名前:TOPPO日付:2010/09/13 10:33:00

ちょっと大げさなタイトルにしましたが・・・
開幕戦見に行きました
最高・サイコーの気分で帰りました。
朝高ラグビー部OBのアッパがどれだけ喜んでた事でしょうか?!(全OB同じ気持ちだと思います^^)
帰る道すがら、電車の中、ずっと語り続け家に到着後、
「アカンここで喜んでる場合じゃない。まだまだ克服せなあかん課題がある。これからや~」(監督でもないのにネ・・・)
とやっと冷静になりました(^・^)
同校と同じく他校さんもパワー付けてきますよね。
あと二ヵ月です。
国体大阪府代表にたくさん選ばれうれしいですが、くれぐれも怪我のないよう気をつけてくださいネ!
応援してます。
監督、コーチ、ハッセン達コマッスンニダ。。。
継続前進↑

ありがとうございました

名前:Kizuna-wako日付:2010/09/05 19:12:00

大阪朝高のみなさん、本日は真夏のような暑い中、和歌山までお越しいただき、ありがとうございました。
和歌山での交流は昨年末以来でしたが、和工グラウンドでの試合は、16年ぶりでした。16年前1994年、大阪朝高が大阪府総体で初優勝した年、まだ全国大会への門戸が開かれていなかった当時、初の府外遠征が和歌山だったと聞いています。千里馬と和工OBの試合もしていただきました。
今年も府総体で優勝を飾り、全国制覇を狙う中、和工までお越しいただき、感謝しています。まだまだ未熟なチームですが、今後もよろしく御願いします。全国大会での健闘を祈ります!

菅平合宿お疲れ様でした。

名前:大阪朝高OB日付:2010/08/17 09:28:00

東京在住の大阪朝高OBです。
菅平合宿お疲れ様でした。
菅平合宿の試合結果を見て喜んでおります。
更なる活躍を期待しております。

くれぐれも怪我には気をつけて下さい!
大阪朝高ラグビー部!
ファイティン!

菅平

名前:東京闘球部父兄日付:2010/08/14 21:33:00

ネットで即座にリアルに活躍している高校生達が見られるとは。素晴らしい。「生」迫力が一番であるのは間違いなしですが、がんばっている選手は勿論、先生方、スタッフ、父兄・・名もわからない沢山の方々のご尽力。感謝感謝です。それでも、行きたくともいけない様々な状況を考えると非常に有難いです。全くの偶然ですが、職場で菅平避暑した人が、「大阪朝鮮と国学院久我山のラグビーの試合がすごかった・・・」と。偶然聞きつけて、舞い上がるように嬉しかったです。

菅平合宿

名前:東京闘球部父兄日付:2010/08/11 22:25:00

残暑お見舞いを申し上げます
菅平も連日熱い戦い。
一日を大切に、更なる成長を期待してます。

楽しみです

名前:toppo日付:2010/06/22 16:52:00

久しぶりに練習試合見に行きました。
Aチームは当然ながらBチーム頑張ってましたね~
日々の練習の成果でしょうか?!
益々朝高ラグビー見るのが楽しみです
1年生達もソンベ達に続いて頑張れ~~~~~!!
まだまだこれから勝負だ。
練習・練習又練習。
ソンベの「技」盗んで大きくなって下さい。

まだ途上です

名前:フィッチャ日付:2010/05/17 20:20:00

チュッカヘヨ! 初優勝なのに当然のような雰囲気。観戦のたびに強くなっているようです。でも夏を越える頃にはライバルたちも強くたくましくなり 向かってくるはず。大きな自信は慢心を生む事もあります。謙虚に油断なきように(老婆心ながら・・・)。 頂点に!タルリラ チョウゴウ!

すばらしい!

名前:九州OB日付:2010/05/17 10:38:00

大阪府総体優勝チュッカハンンミダ。
優勝するだろうと期待をもっていましたがそれをあたりまえの様にやってのける大阪朝高ラグビー部に感服します。
前半から終始朝高ペースの試合だった様ですが横綱相撲ですね。
これからは、ますます追われる立場でプレッシャーがあると思いますが花園での優勝までチャレンジャー精神を忘れずキャプテンを中心に一丸となって頑張ってくれるよう期待します。

チュッカヘヨ☆

名前:toppo日付:2010/05/17 09:47:00

春からハードな試合スケージュールをこなし、結果を出した全部員達に拍手と激励を送ります!
今朝ラジオから流れてきた「ありがとう」という唄を今、大阪朝高ラグビー部に送りたいです
毎回ブログ見るのが楽しみです
更新されてるソンセンニムにもコマッスッミダ。
負傷した選手達この期間じっくり治して次のステップへ。
(ハナ・ミドゥム・スンリの朝高の応援幕カッコイイですね~機会があれば画像アップして下さい)