大きくする 標準 小さくする

掲示板:大阪朝高ラグビー部応援メッセージ

投稿記事一覧

サンペン(校章)マークを!

名前:朝高魂日付:2010/11/21 16:59:00

朝高の試合を長年大阪代表決定戦を観戦してきましたが、王座奪取を掲げ熟成したチームの風格さえ漂う試合運び脱帽しました。 この場をお借りして同胞父兄、朝高を支援し応援していただいてる皆様の意見をお聞きさせていただきたいとおもいます。 朝高のシンボルマークといえるサンペンがユニフォームについていないことに寂しくおもいます。 どうか出来ることであれば全国の予選で夢散った朝高ラガーマンたちの分まで不屈の朝高魂で戦うと意味でもユニフォームにサンペンを刻むことはできないものでしょうか・・・ 80年代半ばに朝高に通った姫路在住の盧 晉基

おめでとう

名前:九州OB日付:2010/11/21 16:54:00

圧倒的な強さで花園おめでとう。
全国制覇期待してます。

おめでとう

名前:山口の熱烈応援人日付:2010/11/21 12:47:00

予選突破おめでとう‼興奮してます。素晴らしい‼

頑張ってください

名前:生野高校ラグビー部OB日付:2010/11/17 17:04:00

圧倒的な強さにやられました。見事な試合ぶりには敵ながら天晴れと言わざるをえません。
我が校の名に恥じぬよう必ずや花園優勝成し遂げてやってください!!

応援しています。

いつまでも。

名前:浪速の応援団日付:2010/11/15 13:07:00

やっと 大阪に帰って来ました、大阪朝高ラグビー
頑張っている 姿を見て凄く 感動し 嬉しく感じ
てます、怪我しないように! いつまでも 見守って 応援してます。

頑張れ

名前:朝高ファン日付:2010/11/14 17:02:00

花園予戦頑張って張って下さい。背負う物が多いとは思いますが、
まずは、外野を気にせず、高校生らしく伸びのびとしたプレイを期待しています。『朝高ラグビーファンより?』

お願い

名前:地方のOB日付:2010/11/09 21:21:00

息子のような後輩たちの活躍、とても励みになっています。ユーチューブ等にも過去の試合の模様を見ることができますが、以後の予選等の試合も映像で見たいと思っているトンポたちは多いと思います。
管理者の方は大変だと思いますが、短いダイジェストでもよいのでその都度速報映像をご検討願います。
全国大会では少なくともシード校として認められると思います。それが奢りとならないよう気を引き締めて、打倒東福岡高校(つまり優勝すること)だけを目標に邁進してください。

朝高ファイティン

名前:愛知 父母日付:2010/11/06 18:21:00

近年大阪朝高のラグビー、サッカーは素晴しい活躍です、同じトンポとして本当に誇りにおもいます
以前サッカーの決勝を見るために家族で名古屋から大阪まで行きましたがおかげで優勝して本当に感動しました、今年もトゥグ決勝必ず行きます。全国のトンポの夢を実現してください、ガンバレ大阪朝高

千葉国体おつかれさま

名前:toppo日付:2010/10/05 14:34:00

今、結果見ました。
福岡と1点差だったようで~
おし~~い試合だったようですね
でもメンバーほぼ朝高生だと聞いてます!
ほんと
チャランスロウォヨ^^
みんな無事帰阪しますように
少し休んで・・・
さあこれからまた猛特訓ですよネ監督?

成長している

名前:山口の熱烈応援人日付:2010/09/21 01:12:00

福岡遠征お疲れ様でした。
また応援に行きました。
都合上短時間しか観戦できませんでしたが、ウリ朝高ラグビー部、頑張ってました。
前回のサニックス時に比べ体が大きくなっていた選手がいたり、この夏の合宿や仰星戦勝利の経験もあるのか、随分貫禄が増した気がしました。頼もしい限りです。
予選も段々と近づいて来ますが、歓喜の瞬間のその日の為に遠くからではありますが応援しています。個人的には今年の行動計画の中心は冬の花園に合わせてます(^^)
※可能であれば雑誌・ネット等、メディア掲載予定をHPでお知らせ頂ければ幸いです。