大きくする 標準 小さくする

掲示板:大阪朝高ラグビー部応援メッセージ

投稿記事一覧

ここまで来たら優勝だ!

名前:福岡より日付:2010/01/04 18:14:00

ここまで来たら優勝してほしい。

今,私たちはとても排外的になっているように思う。
そんななかで,あなた達が頂点に立つことは,スポーツの世界を越えた意義があると思う。

例えば(古い話だけど)金田・張本がタイトルホルダーであること,その後も続く諸氏の活躍によって,プロ野球における在日の存在の大きさは誰もが認めている。

あなた達が勝つことも,同じ影響力をもつと信じている。
もしかして,バッシングもあるかもしれない。でも,多分,黙ってる日本人の多数は,「在日なかなかやるな」だと思う。

ところで私は福岡市民。
でも今回は,東福岡よりあなた達を応援したくなりました。
あまのじゃく?もためにもがんばってください。

次もスンリ!!

名前:アッパ日付:2010/01/04 15:29:00

トンム達は我々の宝だ!!

準決勝はトンム達のラグビーをすれば必ず勝利する!!!

【祝】準決勝【祝】

名前:リチーマコー日付:2010/01/04 09:37:00

準決進出おめ!
桐蔭学園さんも素晴らしいチームで厳しい接戦になると思うが
準決での更なる覚醒を期待します!
それにしても本当に感心しますわ。あと2試合FIGHT

日本一

名前:アボジ日付:2010/01/04 01:37:00

君たちは在日の誇りだ
最高だ
必ず勝てる
東京から応援しているよ

頑張れ!

名前:リチーマコー日付:2010/01/02 21:58:00

残り3試合、怪我しない様に頑張って下さい。陰ながら応援してます。※花園でセカンドジャージを見てみたいです。