大きくする 標準 小さくする

掲示板:大阪朝高ラグビー部応援メッセージ

投稿記事一覧

朝鮮新報の写真

名前:千葉のアボジ日付:2010/04/12 07:08:00

朝高と東福岡の選手たちの、本当にすばらしいノーサイドの写真を眼にして、目頭が熱くなりました。

鳩山首相にも見てほしいと心から。

全力投球

名前:東京闘球部現役父兄日付:2010/04/10 09:59:00

数日経ちましたが余韻で頭の中が燃えているようです・・開始1分の相手トライに大差がついてしまうのか・・・雨の空を仰いで一喜一憂。互いに全力投球
引き分けなんか考えずに最後の最後まで。
相手を尊敬して勝利して涙・・・負けて涙・・・・
現役の息子達もルールがわからなくとも「すばらしかった!!」厳しい社会に息子達を送りながら働いて働いて倒れないように生活を守って必ず朝鮮高校卒業させるから!!!誓っています。
コマッスンミダ。チョンマルコマッスンミダ

現地での応援ありがとうございます

名前:秋桜コスモス日付:2010/04/07 15:55:00

東京近郊のトンポ、学生たちへ。

地元大阪の応援分まで含め
生の応援ありがとうございました。

最強のチャレンジ

名前:秋桜コスモス日付:2010/04/07 15:05:00

準優勝 おめでとう!すごい!すごすぎる!!

一歩一歩、未来を更新中のトンムたちに感激してます。
より一層最強チャレンジャーのパワーを発揮し続けてください。
ひとまず、お疲れ様でした。

準優勝おめでとう

名前:ジョンゴン日付:2010/04/07 15:02:00

24:31で東福岡に負けましたがいい試合でした。
前半は一気に逆転しました。後半は東福岡の地力が勝りましたが選手権では必ず優勝してくれると確信しました。

大阪朝高はどんどん進化しています。
わくわくします。