大きくする 標準 小さくする

掲示板:大阪朝高ラグビー部応援メッセージ

投稿記事一覧

誇り

名前:トンポ日付:2010/05/07 17:27:00

ワールドラグビー交流大会ご苦労様です。
本当に良く闘いました。
トンポとして誇りに思います。
選手達は休む暇がなく、日曜日には常翔学園との準決勝戦が待ち受けてます。
勝利を祈ります。

試合数が多い

名前:ジョンゴン日付:2010/05/05 21:26:00

疲労による怪我だけには注意してください。

ヒルズ・スポーツ高校に勝ったことはすごいです。
190cmクラスの相手に厳しいタックルは感動ものです。

応援し続けます

名前:山口の熱烈応援人日付:2010/05/05 16:30:00

ワールドユース、お疲れ様でした。
片道2時間、3日間通いました(笑)
最終日には選手達とも話す事が出来、大変意義深い日々でした。
激しいタックル、最後まで走り抜く気合と根性は同胞として誇りに思え、また金寛泰主将はじめ、選手全員が礼儀正しく紳士的でしたので、これぞラガーマンと感嘆しました。
これからも応援し続けます。大阪にも度々行くでしょう(笑)。その時はまた肩組んで写真を撮り、硬い握手をし、勝利の喜びを分かち合いましょう。

素晴らしいディフェンス!

名前:フィッチャ日付:2010/05/04 10:55:00

28,29日「サニックス」観戦に30数年ぶりに大阪から福岡に行きました。初戦イングランド戦、少しもたもたした試合運びでした。が翌日のオーストラリア戦 巨漢相手に一歩も退かぬタックル、ディフェンス、心熱くさせるこれぞ朝高と言う素晴らしいゲームでした。相手反則にスクラムを選択する気概も凄い!ポイント差で決勝トーナメントに進む事が出来なかったことは残念でしたが。試合終盤の気の緩みが致命傷になる事もあります。慢心する事なく 「選手権」目指して タルリラ チョウゴウ!

サニックスワールドユース

名前:九州在住のOB日付:2010/05/01 22:43:00

予選リーグを三戦とも観戦しましたが、
朝高伝統のタックルがビシッバシッ決まってました!
予選グループの三位は運が無かったように思います!
試合後、たまたま学生達と話も出来て、二戦目に怪我をした主将もそれほど酷く無いとの事
安心しました
何年か振りに見る母校のハッセン達が大きな舞台で活躍する姿は、胸が一杯になります
ありがとうって感じです
明日からも応援にいきます。
イギョラ!朝高