大きくする 標準 小さくする

掲示板:大阪朝高ラグビー部応援メッセージ

投稿記事一覧

チュッカヘヨ☆

名前:toppo日付:2010/05/17 09:47:00

春からハードな試合スケージュールをこなし、結果を出した全部員達に拍手と激励を送ります!
今朝ラジオから流れてきた「ありがとう」という唄を今、大阪朝高ラグビー部に送りたいです
毎回ブログ見るのが楽しみです
更新されてるソンセンニムにもコマッスッミダ。
負傷した選手達この期間じっくり治して次のステップへ。
(ハナ・ミドゥム・スンリの朝高の応援幕カッコイイですね~機会があれば画像アップして下さい)

おめでとう!!

名前:朝高卒業生日付:2010/05/17 09:15:00

東京在住の大阪朝高OBです。
大阪総体初優勝おめでとうございます!!
これからも東京で陰ながら応援してます。
怪我にはくれぐれも気をつけて下さい。
朝高闘球部!ファイティン!!

おめでとう

名前:秋桜日付:2010/05/16 20:01:00

大阪総体初優勝おめでとう!
歴史の更新、未来に光
団結力の勝利に感激しました

朝高生達へ

名前:浪速の応援団日付:2010/05/16 19:22:00

大阪府総体優勝おめでとう!そして何時も 喜びと感動を感謝してます、体に気を付けて 怪我しない用に願います。陰ながらですが 応援してます。

総体(1位チームトーナメント)

名前:toppo日付:2010/05/10 14:00:00

前回の同志社香里戦では「どうした?」とハラハラ応援してましたが、昨日の常翔学戦では「戻ってきたに朝高ラグビー!」でした。
ディフェンスすばらしかったです。
タックルがバッシバシ決まって鳥肌たちました
一人、二人、ダメならその次ときっちり守り切る。
ラグビーは素人ですが、すばらしい朝高のタックルに感動でした!
7番のタックルはすごい!
15番の突き抜けてきたtry・・・
11番の独走try・・・
もうみんなスゴイです。ずっと鳥肌でしたよ~~
サニックスで負傷者も多いようですがとても貴重な経験したようですね。
今度の決勝戦も見に行きますよ!
体調に気をつけながら頑張ってください。
ファイティーン~☆