大きくする 標準 小さくする

掲示板:大阪朝高ラグビー部応援メッセージ

投稿記事一覧

秋の予選に大いに期待!

名前:大阪朝高ラグビーファン日付:2017/09/10 22:59:00

選手たちの落ち着いたプレーに対応力を感じました。秋の予選、楽しみにしています。

選抜第二戦

名前:モーニングハイ日付:2017/04/02 21:02:00

崇徳戦、見てきました。格下の相手なのにディフェンスは回されるとちょっともろい感じで、あっさり突破されることが多々ありました。運命の次戦、心配。

東福岡も見てこれ優勝と思いましたが、この試合を最後に、高校日本代表でフランスに行くため8人が抜けるらしいのでちょっとわからなくなりました。ちなみに京都成章も初優勝のチャンスなのに3人抜け。仰星にせっかく勝った佐賀工も一人。そうなるとゼロのW桐蔭がかなりのアドバンテージじゃないか?

国際大会とかぶってしまうと興ざめやね。知らん方が良かったという話でもないし。

[1]RE:選抜第二戦

名前:ハヤサカ日付:2017/08/10 16:46:00

ご情報ありがとうございます。

来年は

名前:朝高OB日付:2017/04/02 11:27:00

一年主体のチームで流経大柏に勝つとは来年はかなり期待できそうだ。

初戦勝利❀おめでとう

名前:祇園マジシャン宮川日付:2017/04/01 19:30:00

新2年生主体で来年度が完成形のチームかと思とったけど、現時点で強いですな。

明日やっと応援行けるぞー(●^o^●)

感動するやん

名前:素敵やん島田日付:2017/03/24 12:11:00

選抜出場おめでとうございます。
くじ運がチーム力を上げることってありますね。朝高がぼろ負けした天理なんか、近畿大会では強豪でガッチガチのブロックに入ってしまい、ぎりぎり5位になったものの選抜でも一番ハードな組に入り、何でやねんと思っていることでしょう。
朝高は幸運と言っては失礼ですが、それほど強くない相手から対戦していくうちに力をつけていき、大阪桐蔭といい勝負できるまでになった。
春の熊谷は風が強いと思うので、風を味方にして戦ってください。応援行きます!