大きくする 標準 小さくする

掲示板:大阪朝高ラグビー部応援メッセージ

投稿記事一覧

新人戦、優勝おめでとう🎉 近畿大会もがんばって

名前:毎年大阪朝高応援してます日付:2023/02/11 23:24:00

新人戦、優勝おめでとうございます😃
ゴール前の攻防、花園での国栃戦を思い出しました。勇気をもらいました、ありがとう。
次は近畿大会ですね。
今の朝高なら一丸となってぶつかれば、京都成章にも勝てると思います。
頑張ってください。
応援しています。

スゴヘッスンミダ

名前:山口の熱烈応援人日付:2022/11/07 00:00:00

準決勝、スゴヘッスンミダ。
惜しくも敗れましたがこの期間自らの為に、家族の為に、友人や学校の為に、そして同胞の為に必死の覚悟で練習してきた事は想像に難くありません。
直接試合は観れませんでしたが感動をコマッスンミダ。
大阪朝高ラグビー部、素晴らしいです‼︎
3年生はこの期間の経験を糧にして頂きたい、そして2,1年生の皆さんには継続前進して頂きたいです。
山口の地から変わらず応援しています‼︎

高校ラグビー光泉高校戦の動画

名前:Sunday Sharaku日付:2014/12/31 22:28:00

光泉高校との対戦、YouTubeに動画をアップしました。[bbs:youtube:http://youtu.be/_2ayKG6DhLU]

[1]RE:高校ラグビー光泉高校戦の動画

名前:田舎のOB日付:2015/01/01 02:07:00

田舎では見れない現地の試合模様を見れて感謝しております。

円陣エンジンと1fゆらぎの波動でクールダウンまで合わせて

名前:kim hyang suk日付:2021/11/24 09:03:00

大阪朝高ラグビー部の皆さんへ

いつも魂の叫びで元気に練習していることでしょう。公式戦その前、もう何十年経っただろう⁈ 笑
朝ごはんは大事だからしっかり食べて脳のグリコーゲンを上げて夜はグッスリ休み,次の日にコンディションを整えて下さいね。

コーチもgood jobしたから別に安心して指導できる様にすることや気をつけていても事故はあるもの大ケガする危険もあるラグビーだからこそ環境を整えてあげ足りないことはこれからのあらゆる面での改善点だと思います。
開仁君もリハビリして焦らず社会復帰できます様に願っています。

いままで勝ち抜いた事は努力と意気込みの賜物ですが、負けても期待をプレッシャーと思わず、
次へのステップに無理せず*萎えずに*落ち着いて*頑張って下さい。

この30年は朝鮮学校がある限り、特に子供達が日本の社会で履歴書に書いても恥ずかしくない様にクオリティー☆質を上げる難しい課題を全国で卒業生達と家族そして支える人達は其々良く頑張ったと思います。
大学やプロのラガーマンに迄なって活躍している事 とても誇らしく思います。
日本の人達、60万以上にホントはなっている同胞の応援と理解に感謝ですね。
日本や世界的にも~それでも良い評価を受けている事は不思議な不幸中の幸いです。
いつの時代も互換性の良い相互理解は大切ですね。

그럼안녕히 좋은복오게 마음편안히 지내세요.

今年も花園へ、待ってます。

名前:毎年大阪朝高応援してます日付:2021/01/30 14:45:00

流経柏戦のゴール前の戦いを防ぎきっての勝利、感動で涙が出ました、ありがとう。桐蔭には個人技でやられてしまったけど、堂々の3位でした。3年生はお疲れさま、それぞれの進路での活躍を期待しています。今年は人数少なくて大変だと思いますが、数は少なくても皆で頑張って連続出場するのを期待しています!いつの日か朝高が優勝する日が来るのを楽しみにしています。これからも応援し続けます、頑張ってください!!